給料の半分は風俗に消えていきます。なにかを残そうと思い体験談を書き始めました。

脱水症状?風俗嬢、潮噴きすぎだぞ!

風俗プレイ中に風俗嬢が急にぐったり。はぁはぁと息が荒いですしちょっと熱っぽさも感じました。これはいかんなと思い水を飲ませて少しゆっくりさせてみると徐々に回復。大丈夫?体調悪い?と聞くとたまにこんなことがあるので気にしないで。と言われました。原因はなんだろうと尋ねるととなんと「潮の噴きすぎ」なんだそうです。たしかに私とのプレイでもクリをいじっては潮を噴き上げ、手マンしてはまたまた潮を噴き上げ最終的にはキスしてるだけでもびっちゃびちゃ汁を噴射していました。これだけ噴けば相当体の水分奪われるだろうなと思っていたのですがやはり体に相当な負担が掛かっていたのですね。嬢も最初は「潮噴きキャラ」で人気を得ようと無理に噴いていたそうですが、徐々に潮吹きがクセになってしまって最近では考えなくても自然とバシャバシャと噴射してしまうんだそうです。デリへル嬢としては素晴らしい体質だと思うんですがあまり一日にたくさんのお客さんをとるのには向いてないかもしれませんね…。これからも程よく頑張ってほしい嬢でございました。

風俗嬢はデイトレーダー

最近株がすごい値上がりしてると話題ですよね。私も遅ればせながらといいますか最近になって株取引なるものを始めてみたのですが、その件について風俗嬢と妙に話がはずんでしまったのです。たぷたぷおっぱいが魅力的な嬢に二発連続胸射した後、賢者タイムになったので雑談していたんですが、テレビのニュースで株の話題を扱っていたのがきっかけでそんな話になったのです。その子は風俗嬢になるのとほぼ同時に株も始めたそうでもうキャリアは2年ほどになるそうです。私なんかよりよっぽど金融の世界のことに詳しくて、風俗嬢に経済のことをかなり詳しく教えてもらうという貴重な体験をすることになったのです。それにしてもこの風俗嬢、最近の上げ上げ相場でかなり稼いでいるようで、もしかしたら株だけで1000万円以上収益をゲットしているかもしれません。風俗でも相当稼いでいるのに、同時に株でも稼ぐとは…つくづく金の匂いに敏感な女ですわね。そんなに稼いで全くどうするのやら。ろくな大人にならないと思いますよね。少し私に分けてくれたらいいのに…。

新型バイブを風俗嬢に試してみたぞ

知り合いの大人のオモチャを売る店の店長から新型のバイブをもらっちゃいました。先っぽが回転しながらふくらんだりしぼんだりするというこれまでにないギミックが魅力のバイブで、どんな形のマ●コの嬢にもぴったりフィットするという自慢の逸品なんだそうです。残念ながら私は彼女がいないので風俗嬢を呼んで実際に使ってみたのですがこれが大好評。さすが店長、見る目があるねえと思った次第でした。風俗嬢にそのバイブを見せると目を丸くして驚いてましたね。なんたって太さが半端ないんですから。普通そのままなら入らないだろうというようなデカさです。しかし実際に使う時には一旦先端を萎ませてから挿入し、その後スイッチを入れることによって嬢の中を圧迫しすぎないレベルまでクイーンと太くなってくるんです。回転部にはやわらかいゴム製のピラピラがついていてそれが内部をやさしくえぐるように出来てます。 男の私から見ても気持ちよさそうなんだから本当に入れられた嬢の気持ちは推して知るべし、ですな。クセになりそうと嬢は言ってましたが、これはまだ出回ってないから俺とじゃないと味わえないよ、と言っておきました。

関西風俗日記
http://prkpercussions.com/